フォト
無料ブログはココログ

バナー

  • 希望商店

最近のトラックバック

7月の譲渡会お知らせ♪

shineいぬねこ譲渡会のお知らせshine 

★日程・・・・平成27年07月12日  第2日曜日

★場所・・・・延岡市役所緑地公園

★雨天時・・順延

時間・・・10時~12時

Sbsc0033

shine譲渡会に参加する方へお願いshine

時30分から受付しています。

ご本人と確認できる証明書をご持参ください。

免許証保険証等(コピー不可)にて住所を確認させて頂きます。

里親詐欺や虐待を防ぐため、ご協力お願いします。

賃貸住宅の方は、賃貸借契約書か大家さんの承諾書をご持参ください。

沢山のご来場をdogcatと共にお待ちしていますheart

Imgp4795               

 heart04支援のお願いheart04

真に勝手なお願いですが。。。

延岡いぬねこ希望の会では、

・譲渡会に使用する為『ペットシーツ』や『ケージ』や『サークル

・保護犬・保護猫達の『フード等』や『首輪や『リード

寄付金(保護犬猫達の医療費に使わせていただきます)

を支援頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。

不足して大変困ってますweep

Imgp4749

cat僕から私からも、お・ね・が・いheart

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットシッターへポチッと押してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村

2015年6月26日 (金)

里親募集中~♪

ながーい、ながーいお休みを頂きまして申し訳ありませんでしたι(´Д`υ)アセアセ

今年の4月にまたまた息子ちゃんのお友達から捨て猫を家に持ち込まれました・・・

100gの仔猫2匹でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

流石に子供達に育てるのは無理でしょうから家で保護しました。
 
産まれて1週間位なので、2時間~3時間おきの授乳になります。

2階の寝室では夜中の授乳に差しさわりがあるのでリビングで寝る事になりました。

Img_20150429_120429_3

Img_20150504_112022_4

こんなに小さな仔達が、今は

1㎏まで成長いたしました

Kimg0152_4

幸ちゃん女の子、約2ヶ月です♪

Kimg0153_3

福ちゃん男の子、生後約2ヶ月です♪

健康診断済み・4種の混合ワクチン済み・トイレのしつけも済んでます。

終生可愛がってくださる方に譲ります

宜しくお願い致します

heart優しい里親さん募集中ですheart

     






















2014年1月 9日 (木)

マイハウス(キャットハウス)始動中NO.4

今年の1月6日にマイハウス着工致しましたhappy01

着工と言っても敷地内をまだフェンスで囲っただけですが。。。

Sbsc0534

って感じになっています。


2014年1月 8日 (水)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうざいます

本年も宜しくお願い致します

61_106

2013年11月27日 (水)

マイハウス(キャットハウス)始動中♪NO.3

大安のよき日に『地鎮祭』を執り行いました。

初めての事で何もわからめず、ハウスメーカーさんが頼りでしたsign03

Pb100009_2

雨がぱらぱら降ってきましたるrain

Pb100010_2

Pb100011_2

山のもの、海のものが一杯です。

約30分位で終わりました

後は12月の竣工を待つばかりです。

Img_0626

2013年11月26日 (火)

マイハウス(キャットハウス)始動中♪NO.2

Pa310067
草ぼうぼうの我が家の土地ですが、地鎮祭をしなければいけないので、草刈をしなくてはいけません。。。

誰も草刈機でやったことのないみことさん一家どうしましょうとおもってましたら。

猫繋がりのお友達があっという間に刈ってくれました。ありがとう~

お礼はコーヒー1本でとても申し訳ありませんでしたsweat01

Pb070001

こ~なに綺麗になりましたclub

後は枯れ草を袋につめるだけって甘く見てたらひどい目に会いました

この日はフレンドさんの朔さんとあまり役に立たない息子ちゃんとの3人で頑張りましたpunch

Pb070004

軽トラック3倍分の枯れ草登場でした。頑張った甲斐がありましたhappy02

Pb070008

綺麗になりました!!

Img_0621


2013年11月 1日 (金)

マイホーム(キャットハウス)始動中♪NO.1 

皆さんお久しぶりです♪私は元気にやってましたhappy01

実はマイホーム(キャットハウス)を建てることになりパタパタしています

建て場所は今の家から徒歩1分ですsign03

Pa310067_2

2013年7月 3日 (水)

放置ブログで申し訳ありません

ず~と、放置ブログで申し訳ありませんsweat01

ツイッター『miwa@372447

フェイスブック『高見美和』でしてますので、お暇な方は遊びに来て下さい

2013年2月27日 (水)

長いなが~いお休みを頂いてました。。。

皆様、お久しぶりです。。。

もう、お忘れになっているかと思いますが『みこと』です。

随分、お休みを頂きまして、すみませんでした

10月に膝の手術で入院&松葉杖生活約2ヶ月~3ヶ月でした。

今もリハビリに通う毎日です。

松葉杖の間はPCにも向かうことのできない日々でした。

これからは、少しずつブログも書いていこうかと思ってます

宜しくお願い致します

Imgp5827

2012年10月 6日 (土)

ぷち譲渡会

延岡いぬねこ希望の会では、初の『ぷち譲渡会』を開催いたしますheart04

ボランティアで来ているan太郎さん からのお話です

嬉しいお話でパネル展も出来るようですsign03

場  所:トヨタカローラ宮崎 平原店

時  間:10月7日(日) 13時~16時

66_004


にほんブログ村

2012年10月 4日 (木)

旦那ちゃん怒り大爆発!!

昨日旦那ちゃんの会社に仔猫達が捨てられていましたangry

多分朝早く誰もいない時間に。。。

67_046

昨日の朝電話ががかって来たら旦那ちゃんの後ろからピャーピャー聞こえてくるんです。

『どうしたの?』聞くとダンボールに入って捨てられていたと、ダンボールを見ると引いているのは日経新聞、ダンボールのラベルはご丁寧にはがされていました。

ぜ~ったい確信犯ですannoy

動物の愛護及び管理に関する法律(抜粋)

第四四条  愛護動物をみだりに殺し、又は傷つけた者は、一年以下の懲役又は百万円以下の罰金に処する。
 
2  愛護動物に対し、みだりに給餌〔じ〕又は給水をやめることにより衰弱させる等の虐待を行つた者は、五十万円以下の罰金に処する。
 
3  愛護動物を遺棄した者は、五十万円以下の罰金に処する。
 
4  前三項において「愛護動物」とは、次の各号に掲げる動物をいう。
 牛、馬、豚、めん羊、やぎ、犬、ねこ、いえうさぎ、鶏、いえばと及びあひる
 前号に掲げるものを除くほか、人が占有している動物で哺〔ほ〕乳類、鳥類又は爬〔は〕虫類に属するもの

捨てたら50万以下の罰金ですよsign03

動物愛護法がまだまだ浸透していないんだなぁっと思います

穏やかな旦那ちゃんには珍しく怒り心頭大爆破って感じです。気持ちは分かります

いつもいつも、思うのは捨てた人には罰が天から当たりますように~

捨てられた仔猫達には優しい里親さんが見つかりますようにっと私は思ってます。

まぁ今家には、保護した仔猫達が9匹になりました。

賑やか過ぎですcoldsweats01

新入りさん達は

67_047

パンダ君(仮)294gheart04

67_049

ミケコちゃん(仮)270gheart04

67_057

さびちゃん286gheart04

67_058

シマ君(仮)344gheart04

heart04優しい里親さん大募集中ですheart04

そして後ろからカサカサカサカサっとゴミ箱で遊んでる音がしますのでさらばでちゅbleah

«秋といえば。。。

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

私のお仕事です♪

リスト

  • ポチっとよろしくね♪
    ポチっとよろしく!
  • モラタメ
  • あし@
  • 小さな命を救ってください